産経の福島瑞穂叩きを真に受けるバカウヨ

まずはこの記事を読め。

社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑

そうだな、確かに福島瑞穂ちゃんは馬鹿なことを言っているな。
お前らの反応もわからんでもない。

痛いニュース(ノ∀`):社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑

うん。お前らの言う通りだ。


だがな。
おい。
お前らふだんマスゴミマスゴミってマスコミのこと叩いてるのに、産経は信じるのな。
馬鹿だな。
本当に馬鹿だな。


さて、昔と違っていまは、国会の議論というのはネットで見ることができる。
参議院ならここ↓だ。

参議院インターネット審議中継


「中継」とか書いてあるが、過去の審議も見ることができる。
例の瑞穂ちゃんの質問は


「3月26日」

予算委員会
にある。

「会議検索」のカレンダーから簡単に辿ることができる。ちょっと重いけど、1時間38分のあたりからなので、実際に見てみよう*1


どうだ、瑞穂ちゃんはなんて言ってる?
産経のまとめ方は正しいか?
俺にはすごくふつうな質問に思えるんだけどな。


そうそう、箇条書きマジックって知ってるか?
Googleなんかで検索すれば簡単に調べることができるから、見てみろ。
…ああ、お前ら馬鹿だから、検索なんかできないか。
だとしたら、さっきの「会議検索」もできなかったかな?
だから産経に騙されるんだな。
可哀想にな。


お前らは現実社会でもさぞ馬鹿にされてるんだろうな。せめてネットでは偉そうに振る舞いたいんだよな。だからこういう煽りに乗るんだよな。気持ちはわかる。でもお前らはやっぱり馬鹿だな。そういう性根をしているからリアルで馬鹿にされるんだよ。それに気づかないうちはいつまでも馬鹿なままだよ。可哀想に。


記念すべき最初のエントリなのに、お前らにはちょっと難しかったかな。
長文もあるしな。悪かったな。申し訳ない。もっと簡単に言わないとな。


このブログではできるだけ平易な言い方でバカウヨをしつけ直すつもりだ。
バカサヨは難しい言い方しかしないからな。あいつらはそれで優越感に浸っているんだ。お前らと一緒で、可哀想な奴らなんだよ。どうか許してやってくれ。


オーケー、まずはイージーモードからだ。

*1:わかりづらいが、「審議情報」の「参照」から「福島みずほ(社会民主党・護憲連合)」を選べばダイレクトに見ることができる。